足利セラミックラボラトリー

TOP

メインコンテンツ

新たな1年の始まり。2018年度入社式が行われました

新たな1年の始まり。2018年度入社式が行われました

ソーシャルボタン

2018年4月4日

2018年度の入社式が4月2日(月)に行われ、今年は5名の新入社員が本社に入社いたしました。
学生から社会人へ、または新しい職場へと、これまでの環境とは大きく変わるため、慣れるまでは期待と不安、緊張の入り混じった慌ただしい日々を送ることと思いますが、先輩社員も応援していますので、ぜひ頑張っていただきたいと思います。初心の気持ちを忘れずに、一人前になって活躍してもらう日を社員一同楽しみにしています。