足利セラミックラボラトリー

TOP

メインコンテンツ

太田南FCユニフォーム贈呈式

太田南FCユニフォーム贈呈式

ソーシャルボタン

2022年6月25日



2022年6月25日土曜、弊社セミナールームにて、スポンサー契約を交わしましたジュニアFC「太田南フットボールクラブ」へのユニフォーム贈呈式を行いました。
太田南FCとのスポンサー契約につきましては、地域への貢献を念頭に弊社の活動を検討しておりましたところ、縁あって契約が実現したものです。今回は、そのスポンサードの形として、選手皆様の活動を支えるユニフォームが完成しましたので、今回の贈呈式を開催しました。

贈呈式はクラブの選手たちとコーチの方々、そして保護者の方々もご参加いただけ、大変賑わった良い式典となりました。
最初に弊社社内を見学いただき、弊社が何者であるのか選手たちに説明しましたところ、弊社の製品はまだ必要とされていない年齢層の皆様にも関わらず、大変な興味を持っていただけた様です。少しでも歯科技工士の存在が良い方向にPR出来ればと願っております。

ユニフォーム贈呈式は2Fセミナールームにて執り行われ、弊社代表取締役社長から選手たちへの奨励の言葉を送り、ユニフォーム贈呈、そして、最後に選手の代表者よりお礼の言葉をいただけました。

プロ選手をも輩出していると、地元では有名な太田南FCですが、この贈呈式が終わった後になんと、社屋近くの公園で自主練習を行っておられました。少しの隙間時間も練習に充てるその意識の高さは我々社会人も見習わなければと感じました。聞いた話では、贈呈式前には試合にも参加していた模様です…恐るべしその活力。

選手達のさらなる活躍を祈り、足利セラミックラボラトリーは精一杯応援を続けていきます。